人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン

引っ越しシーズン到来。
10日は胎内市へそして昨日は金沢市へと長距離運転が続いた。19日卒業の息子の宿探しと引っ越し前の片づけだ。 四年間暮らしたその部屋はとっても想像外にびっくり、042.gif    
親方あいた口が塞がらない.........。028.gif
とりあえずなんとか引っ越し運搬が出来るよう荷造りしてきた。

それにしても悲惨な地震報道に胸が締め付けられる。最近体験した中越沖地震の想像では追いつかない規模だ。 知人の陶芸家が少しでも役立てばと始めた自作陶器のチャリテイ販売にさっそく協力させてもらった。 微力の微力ながら少しでも役立つならと!...
 
シーズン_c0202242_10411436.jpg
 妙高三山を前方に車は金沢へと向かう。
by ikeda2009 | 2011-03-14 11:18 | 未分類

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009