人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ

縁側近くの暗い部屋で 涼む夏バテ気味の「ハナ」

親方、昨日は1日びっちり長岡にて 管理建築士の指定講習を受けて来た。
某元建築士のお陰で法律改正がぐんと進み これをクリアーしなければ設計事務所を開設できなくなるからだ。! 
最後の1時間の考査試験がぐっと疲れを呼んだ。025.gif

家路に着くと 青海川のS氏より素敵なプレゼントが届いていた。 そして殻まで剝いて食べれる様にして行ってくれたとの事 益々感謝。003.gif

今年の夏は岩もぞくの量が少ないらしい。007.gif 
親方さっそく岩ガキで1日の疲れを癒しました。夏バテ防止になるのかな?041.gif



夏バテ_c0202242_6341815.jpg




夏バテ_c0202242_6351620.jpg

by ikeda2009 | 2011-08-05 06:58 | 自然.風景.風物

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009