人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族が増えた・・

またまた、家族が増えました。

5月の連休に、山形県・米沢のなじみの骨董屋でかみさんが求めた大瓶、水連鉢にしたいとの事。
新潟市に出かけの折、秋葉区のフラワーガーデンに寄り、水連の苗を買ってきて植えこんだ。

何かちょっと寂しい感じ! ボウフラも沸くかな? てな訳で 「金さん」 5匹、娘より買って来てもらった。
『安くて強い奴頼むぞ』 意味は通じたのか『小赤買ってきたよ~1匹¥25円』 との事。
「小赤」?親方、見た目おそらく「サバヨ」かと思われる。そう、強い奴だ!!

はたして 我が家に新しい家族がやって来た。 ちなみに隣の石瓶の中には日本メダカが16匹!!


家族が増えた・・_c0202242_1137968.jpg


家族が増えた・・_c0202242_11372047.jpg


家族が増えた・・_c0202242_11381113.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2012-05-23 12:06 | 動物.生き物 | Comments(0)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009