人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の顔

親方の癒し鳥『ピー』ちゃん。
朝、事務所に出ると、いつもとんでもない所に止まっている。 親方の顔を見ると「ホーー ホッホ ホーホー」と挨拶?の声を2度程出し、 やがて自分の定位置(本棚の最上部)に戻って行く。

毎日、手から直接餌(生肉)を食べてくれる。 食欲旺盛、実に可愛い~!
041.gif
夜の顔_c0202242_9394459.jpg


夜の顔_c0202242_9401937.jpg


夜の顔_c0202242_941104.jpg



夜の表情をご覧あれ。さすが夜行性、昼間の動きとは打って変わり野生の顔を見せてくれる。
これまた、イイネ~
004.gif
夜の顔_c0202242_9422880.jpg


夜の顔_c0202242_9432586.jpg


夜の顔_c0202242_9435119.jpg


夜の顔_c0202242_944960.jpg


夜の顔_c0202242_944428.jpg


夜の顔_c0202242_9452512.jpg

Commented by ノラネコ at 2013-02-02 15:28 x
カメラ目線のピーちゃん、とっても可愛いです!(^ー^*)

餌の肉は、何をやっているのですか?
どのくらい食べるのですか?( ^o^)ノ
Commented by 親方 at 2013-02-02 18:25 x
肉の種類は様々です。イノシシ、エゾ鹿、鳥のささ味、ハツ、レバー、スナゴシなど、魚のサシミも食べますよ鮎なんか大好きです。
胃腸を壊さない様にいろいろ混ぜて1日2回に分けて与えます。量は適当に調子を見て与えています。
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2013-02-02 10:06 | 動物.生き物 | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009