人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の谷根―6

朝霧で始まる今日の谷根、梅雨入り本番といった感じだ。

夜には蛍がチラリホラリと舞うようになってきた。
暗闇の中、川沿いでは河鹿蛙が鳴き交わし、ホタルたちは幻想的な舞を水面に映す。
          
                                    “たんね いいね”


今日の谷根―6_c0202242_6355147.jpg


今日の谷根―6_c0202242_6364144.jpg



今日の谷根―6_c0202242_6364043.jpg


今日の谷根―6_c0202242_6373067.jpg

Commented by あかり at 2013-06-22 21:08 x
“たんね、いいね”と看板にもありましたが
語呂が良くて 楽しいキャッチフレーズですね

親方が考えたのですか?
Commented by 親方 at 2013-06-24 06:56 x
“たんね いいね”は、あかり実行委員会の会議の様々な意見の中で出て来たもので、美大の先生ノアドバイスの下、皆の総合的意見で決まりました。
Tシャツの背中にもプリントしてあります。
なかなかグットなキャッチフレーズだと自我自賛しています。
     “あのね たんね いいね”
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2013-06-21 06:45 | 自然.風景.風物 | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009