人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初孫 初抱き

連日お祝い見舞客の絶えない我初孫の『颯太』 もうさっそくバレンタインのプレゼントももらった。

親方、なかなか初抱きに踏み出せなくていたのだが・・ [ナゼカワケモナク フシギナキモチ・・デ]
ついに抱っこしてみた。 生まれたての赤ちゃんを抱いたのは何十年ぶりか!
小さな身体の小さな命だが、様々な表情をうかべ 身体を動かす。 一生懸命躍動している様に見える。

“すくすくと育ってくれよ„!山や川が待ってるぞ [ジイトアソボウ]


初孫 初抱き_c0202242_917211.jpg


初孫 初抱き_c0202242_9184237.jpg


初孫 初抱き_c0202242_919180.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2014-02-13 09:42 | 未分類 | Comments(0)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009