人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端午の節句

我、初孫が初節句を迎えた。

娘夫婦の案内により、借家住まいの小さな家で内輪だけのささやかな会を行った。
娘の手作り料理の数々と婿殿の気合を込めて焼き上げた尺鯛を添えた、愛情のこもった宴となった。

上さんが赤飯を、親方手打ちの蕎麦を持参でおよばれした。
『颯太』も満面の笑みを浮かべ、凛々しい?顔に新聞紙で折った兜をかぶり、男らしい記念写真もパチリ!

この児が、健やかに男らしく立派に成長してくれる事を願う 爺婆でした。066.gif


端午の節句_c0202242_18485312.jpg


端午の節句_c0202242_1849539.jpg


端午の節句_c0202242_18501442.jpg


端午の節句_c0202242_18504239.jpg


端午の節句_c0202242_18512250.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2014-05-08 06:30 | 行事 | Comments(0)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009