人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でた~

お父さん、カメラ持って来てー 「でた~」

日没時、上さんがあわてた大きな声で事務所へ呼びに来た。 話を聞けば、ウリ坊らしい!
何度とせかされ、しぶしぶカメラを持参で飛び出す。

夕闇の中発見!  遠くから望遠でパチリ!!
イノシシの子供が1匹散歩?をしていた。



でた~_c0202242_1626728.jpg

Commented by ハマ at 2015-02-10 23:14 x
ウリ坊可愛い〜
奥様が慌てて呼び出す程 やはり珍しい光景なんでしょうか?
びっくりですね😵

雪上の足跡といい小動物が身近にいるのも
驚きです。
絵本の中でしか足跡見たことないので
テツ=イタチなんですね🐾
Commented by ikeda2009 at 2015-02-12 13:59
こんな奴らが、里山の人家付近まで出没し、いたずらをして困っています。

最近の野生動物は、たいどもでかいですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2015-02-09 16:36 | 動物.生き物 | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009