人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霜月 早朝の谷根

霜月に入ると、朝晩めっきり冷えこむ様になって来た。

早朝の谷根の風景。 地表から朝霧が沸き日の出と共に山々が輝く。
凛とした空気感に身も引き締まる。
         
                
               
      “ たんね いいね”

霜月 早朝の谷根_c0202242_10433422.jpg


霜月 早朝の谷根_c0202242_10364352.jpg


霜月 早朝の谷根_c0202242_10375397.jpg


霜月 早朝の谷根_c0202242_10382462.jpg


霜月 早朝の谷根_c0202242_1037296.jpg

Commented by ハマ at 2015-11-05 23:33 x
谷根の風景が霜月の如く変わりましたね
久々に〝たんね いいね〟待ってました👏
自然の美しさ感じます⛰

寒暖の差が朝晩激しいのでどうか風邪には
気をつけてお過ごし下さい😷
Commented by ikeda2009 at 2015-11-07 18:16
ありがとうございます。
日毎変る自然の風景、贅沢な楽しみでもあります。

そちらも風邪などひかぬ様ご活躍下さいね!
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2015-11-05 10:58 | 自然.風景.風物 | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009