人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月 暖冬

正月3が日も過ぎた。
例年の様に大勢の来客を迎え、楽しく忙しく過ごした我が家。

穏やかな雪無しの、らしくない暖かな正月。  何年ぶりかな!
春と間違えた山野草や草花があちらこちらに咲いている。  はたしてどんな1年になるのかな・・・・・・・!!




川沿いの土手では蕗の薹が開き、タンポポまでまも咲いている

正月 暖冬_c0202242_13443619.jpg


正月 暖冬_c0202242_1345084.jpg


正月 暖冬_c0202242_134521100.jpg


正月 暖冬_c0202242_1346187.jpg


正月 暖冬_c0202242_13462797.jpg


正月 暖冬_c0202242_13465292.jpg


正月 暖冬_c0202242_13471252.jpg

Commented by ハマ at 2016-01-05 11:04 x
びっくりぽん😵
柏崎でタンポポまで咲いてるなんて!
春が来たかと勘違いしそうですね。

穏やかでのどかな正月、平和を感じます🎌
Commented by ikeda2009 at 2016-01-05 19:36
明日は、仕事始めです。
穏やかな正月の終わりに合わせるかのように寒気が押し寄せ、冬に戻る気配です。

今年も恙無く健康で事故無く仕事が出来る様願いながらのスタートです。
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2016-01-04 13:58 | 花.植物 | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009