人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんねのあかり 夜作業

『たんねのあかり2016』当日まで残り日数も少なくなって来た。
様々な事務仕事や役割に沿った作業に悪戦苦闘中、一つづつ 々!

アート作品作りも土日に女子美術大学と最終確認.打ち合わせを行い、いよいよ大詰め段階になる。
毎週一度の作品作りも、やがて連日?となりそう!


たんねのあかり 夜作業_c0202242_930373.jpg


たんねのあかり 夜作業_c0202242_931037.jpg

Commented by ハマ at 2016-09-23 23:42 x
開催までもう2週間になるんですね〜
今年のポスターも幻想的で素敵です!
毎年 谷根のどの景色が映し出されるのか、
どんな風に灯りが照らされるのか楽しみにしてます。
美術大の若い人のセンスと谷根の自然の魅力が存分に発揮されて今年も
【たんね いいね】になりますね☺️

仕事しながらの作業、連日残業みたいですが、お身体気をつけて頑張って下さい💪
Commented by ikeda2009 at 2016-09-24 08:09
ありがとうございます.。
もう少し頑張ります。

これから先は、天気予報が気になるんですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2016-09-23 09:41 | たんねのあかり | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009