人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走入り

月カレンダーも残り1枚となった。

空気感も初冬を感じさせ、寒風を連れてくるようになった。
越後は白魔の訪れと共に、長く厳しい冬の営みが始まる。
克雪、楽雪・・・・・この冬は?

柏崎市は本日より、新市長でのスタートとなった。
新風を巻き起こし、活力みなぎる元気な街となる事を大いに期待する!
『春の来ない冬はない』

嗚呼 今から、やがて来る春が楽しみだ。



             越後の冬 暮らしの風景(家の雪囲い)
師走入り_c0202242_135308.jpg

Commented by ハマ at 2016-12-07 21:55 x
師走に向かって、何かと気ぜわしくなってきましたね。
寒さも増してきますが、冬ならでの風物詩も楽しみです☃️

風邪などひかぬようどうぞ体調に気をつけて下さい☺️

Commented by ikeda2009 at 2016-12-16 11:31
12/16 ついに雪がやってきました。

師走に入り何かと気ぜわしくなって来ました。

寒さ増す折、ハマさんも風邪などひかないよう
がんばってくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2016-12-06 14:27 | 自然.風景.風物 | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009