人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春めき




随分と春めいてきた。

昨日からの重い水雪の谷根、 辺りはすっかり白の世界に逆戻り。 なごり雪か!!
事務所の鉢植えの桜の蕾が膨らみ、色づいて来た。 開花もすぐそこに迫って来た。
春を感じてか『ピー』ちゃんの動きも・・・・016.gif

明日から天気も春めいて来るとの予報だ!056.gif



春めき_c0202242_09574314.jpg
春めき_c0202242_09575920.jpg



Commented by ハマ at 2017-03-10 23:09 x
寒さもやっとゆるみ、桜のつぼみも膨らんで春の訪れを告げるところに (なごり雪)ですか?
でも今週末位から日本海側も春らしい陽気になりそうですね🌹

ピーちゃん初お目見えですが、フクロウですよねー🦉
縁起いいと言われ置物としては良く見ますが‥
大きな瞳の印象ありますが、殆ど微動なく置物と間違えそうな感じですね。
飼うのって難しくないんでしょうか?

名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2017-03-10 10:31 | 動物.生き物 | Comments(1)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009