人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結納の儀

4月23日 大安吉日
長男の結納を執り行いました。

山形県 鳥海山山麓の町 遊佐町にある婚約者の実家を訪問。
丁重なる対応を戴き、家族同士で略儀ながらの結納式が始まりました。

滞りなく式が終わり、先方から温かなおもてなしを戴き、安堵の中 嬉しく楽しい宴席となりました。



                       鳥海山は頂をみせてくれませんでした。


                       神秘的な瑠璃色の水面を見せる山麓にある丸池。
結納の儀_c0202242_09224318.jpg
結納の儀_c0202242_09230221.jpg
結納の儀_c0202242_09232079.jpg



Commented by ハマ at 2017-04-26 17:26 x
ご婚約おめでとうございます💑
心よりお喜び申し上げます㊗️
お二人の幸せな門出 楽しみですね!

可愛いお嬢さんで、長男さん風貌は
親方さん似、お顔は奥様似ですね。

一年半前 、山形旅行し鳥海山のヨーグルトを頂き濃厚で今迄で一番美味しいと感動した事思い出します。
お勧めです。是非機会ありましたら召し上がって下さい😋
Commented by 親方 at 2017-04-28 08:25 x
ありがとうございました。
ひとつづつ順序を踏んで進めています。
親の責任を全うするだけです。
あとは、当人たちの頑張りを期待しています。

次回訪れたら、ぜひ鳥海山のヨーグルトを食したいと思います。  楽しみが増えました!!
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2017-04-26 09:50 | 未分類 | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009