人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調に

爽やかな5月も後半に突入。
燕の子育ても颯太の自転車乗りも順調に進む!

最も爽やかな季節、各地では〈マラソンやウオーキング〉の大会が盛んに行われている。

何羽誕生したのか定かではないが、親鳥が盛んに餌を運ぶ事務所脇の燕の巣。
前の道路では颯太が自転車乗りの真っ最中。バランス取りも安全確認動作も、さまになって来た様だ。

順調に_c0202242_16060029.jpg
順調に_c0202242_16062050.jpg
順調に_c0202242_16064145.jpg
順調に_c0202242_16071293.jpg

Commented by ハマ at 2017-05-26 20:39 x
毎年 燕の巣が宿るなんてもう家族同様で
可愛いですネ💕
親方宅居心地良く気持ちいいんでしょうね
賑やかで暖かい家に巣作りするって本当
我家は蜂の巣🐝 怖い思いしました😅

颯太君の目視本当さまになって、自転車とヘルメット赤⛑のお揃いカッコ良いよぉ

Commented by ikeda2009 at 2017-05-29 10:40
毎年巣造りしてくれ、家族の一員です。
可愛いですよ!
蜂のムサシよりいいですね(笑)

颯太も益々やんちゃになってきましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2017-05-26 16:48 | 動物.生き物 | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009