人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きた、きた~ 日本の夏

本格的な夏が来た。

若い母子連れが清流谷根川にて水遊び!
水の冷たさに、子供たちの大きな声が響く。ついこの前までホタルがこの上を舞っていた場所だ!
近くにはアユが群れているのが見える。

                   夏の  ❝ たんね いいね ❞




きた、きた~ 日本の夏_c0202242_14492184.jpg
きた、きた~ 日本の夏_c0202242_14494778.jpg
きた、きた~ 日本の夏_c0202242_14502580.jpg
きた、きた~ 日本の夏_c0202242_14504860.jpg



Commented by ハマ at 2017-08-05 20:48 x
透明度の高い澄んだ水、浅瀬で子供達も
親も安心して遊べる最高の場所に
たんねに〇〇小僧現る!?
綺麗な川に見惚れてましたが、すぐさま
大笑いしてしまいました😄
お陰さまで見てるだけで涼しくもなりました😊
Commented by ikeda2009 at 2017-08-16 11:22
そうです!
たんねの小便小僧です
子供はかわいいですね~
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2017-08-05 15:02 | 自然.風景.風物 | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009