人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たよ!

本格的な雪にならなければいいが・・・・今朝の谷根は雪が積もった!

北陸特有な重い水雪が10センチ程
全国的に強い寒波に覆われているようだが もう少し雪は欲しくない・・・

やがて乾いた雪が舞うようになると、本格的な積雪となる!
除雪機の稼働にはちょっと少ない今日の谷根



           
            事務所内から庭先をパチリ

来たよ!_c0202242_08393538.jpg

Commented by ハマ at 2017-12-12 21:04 x
今週は日本海側に寒波到来と聞き
もしやと思ってましたが、やはり❄️
真冬並みの寒さで除雪機の出動も間近なんでしょうね🌨
今季は寒さが早い感じで こちらも今年は雪が積雪まではいかなくても降る確率は多いかなと、今日スノータイヤに替えてきました🚗

こんな寒い日は温泉が恋しくなりますが
とりあえずMy温泉風にゆったりと浸かるのが一番ですね♨️

Commented by ikeda2009 at 2017-12-13 08:41
そちらでもスノータイヤに替えるのですね!

温泉・いいですねー
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2017-12-12 08:52 | 自然.風景.風物 | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009