人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し

親方、 春の最も重要な事業である、柏崎刈羽建築組合の年次総会を4/26日終了する
会員減少とは言え、組合員415名の組織 総会後の懇親会にも多くのの来賓各位からも来場祝辞をいただいた
総会も懇親会も盛会裏に、滞りなく無事終了 常任会のなおらいも和気藹々に終了した

早速、翌日 かみさんと前から計画していた温泉癒しゆったり旅に出かけてきた ゴールデンウィークの先駆けだ!

黒姫山と戸隠山の真ん中に沈む日没が美しかった~
独り占めの大浴場と露天風呂 調理長からのお品書きにない料理を2品もサプライズ戴いた 感謝々!!

翌日もあちこちを見学ドライブ 夜の帰宅となりました

癒し_c0202242_09181417.jpg

癒し_c0202242_09205604.jpg
癒し_c0202242_10124967.jpg
癒し_c0202242_09212127.jpg
癒し_c0202242_09214206.jpg
癒し_c0202242_09165839.jpg
癒し_c0202242_09203271.jpg
癒し_c0202242_09195761.jpg





Commented by ハマ at 2018-04-29 23:28 x
大任お疲れ様でした🙇‍♀️

ご夫婦水入らずの旅行いいですねー
夕日の写真はほんと美しいの一言🌆

静かな宿に極上の食事、広〜いお風呂
至福のひと時を味わって奥様も満喫して
奥様孝行できて良かったですね😍

女性は上げ膳据え膳がなにより嬉しい事で
現実に戻るもこれが明日への活力の源になるんですよねー
Commented by ikeda2009 at 2018-04-30 07:56
めったにないですよ~
とにかく、新緑が綺麗でした!!
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2018-04-29 10:21 | 建築・雑感 | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009