人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝帰り

朝AM6:00
玄関戸を開けると 愛🐈のハナが家に入って来る。「ニャーニャー」と朝食の催促!

お腹が満ちると、しばし縁側にて物思いにふける。やがて恒例の毛ずくろいを始める。
そして所定の場所に納まり、やがて深い居眠りに入る。

朝帰り_c0202242_10563371.jpg
朝帰り_c0202242_10573281.jpg
朝帰り_c0202242_10565874.jpg



Commented by ハマ at 2018-06-03 21:38 x
朝帰りなんてドッキとしました😮

ハナちゃん朝帰りする程元気で、4年前に
チラッとお顔拝見し大人しい印象だったかなと覚えています🐱

陽当たりの良い特等席で気持ち良さそうですね🙀
Commented by ikeda2009 at 2018-06-04 10:49
いつも朝の毛づくろいが終わると、死んだように朝寝に入ります。
どうも、去年から若手の猫が2階に住まいしているので、落ち着かないようです。

夜は、事務所の2階で過ごしているようです。
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2018-06-02 11:10 | 動物.生き物 | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009