人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦の花満開

8月の種蒔きから 1ヵ月

真っ白な蕎麦の花が朝露の中 咲いている なんと成長の速い植物だろうか!
朝の陽射しと共に小さな虫たちが蜜を吸いに飛び交っている

白 いちめんの絨毯に癒しをもらう❣
小さな里山    ❝ たんね いいね ❞

           

蕎麦の花満開_c0202242_09243828.jpg
蕎麦の花満開_c0202242_09241298.jpg
蕎麦の花満開_c0202242_09250071.jpg

 

Commented by ハマ at 2018-09-12 18:42 x
これぞ最速植物ですねー

あっと言う間に育って白い花を見逃してしまう程の発育、順調で安心しました😊

遠目で見ると じゃがいもの花にも似てるように見えますね??

あと1ヶ月もすれば収穫、待ち遠しいですねー
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2018-09-12 09:37 | 自然.風景.風物 | Comments(1)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009