人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入れ替え

14年間愛用の軽バン(クリッパー)様々な想い出と共に、いよいよの交代となりました117.png
まさに親方の足となり活躍していただきました 「ありがとうございました」134.png162.png

心新たに、次の愛車にも「ヨロシク」❣ 165.png166.png
入れ替え_c0202242_18553972.jpg
入れ替え_c0202242_18555522.jpg
入れ替え_c0202242_18561586.jpg



Commented by ハマ at 2018-10-08 23:22 x
愛車との別れは寂しいもんですね😢

14年間とは、相当な走行距離で思い入れも
沢山あるかと、しかし14年とは思えない程
綺麗ですね🚐

大切にされていたのがわかります!
最後まで洗車し記念撮影なんて親方さんに
乗ってもらえて幸せな車です💕

お疲れ様でした🚍

ブログ更新ホッとしました😌
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2018-10-07 18:57 | 未分類 | Comments(1)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009