人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば

忙しさに追われて、久々の投稿になりました

職人フェアーも準備の甲斐なく台風の影響で急遽中止!!
9月から10月にかけては、続けて孫が3人誕生(いずれも男児)。親方5人の孫持ちとなりました(笑)

10/13アートイベント[たんねのあかり2018]も天候に恵まれ大成功に終わる事が出来ました
大勢の来場があり、多くの高評価を頂きました  ご協力いただいた皆様方に只々感謝のみ!!

ふと、気が付けば工場 休憩室窓の外の柿がたわわに実り,色づいていました
休憩時間に早速収穫、引き続き渋抜き作業を行いました  
知らぬ間に日々秋は深まっています 樹々の紅葉も始まりました

気ぜわしい日々に追われる中 自分の時間が少しは欲しいなあ~と思う親方でした106.png
気が付けば_c0202242_14131206.jpg
気が付けば_c0202242_14132995.jpg
 


Commented by ハマ at 2018-10-16 23:53 x
久しぶりのブログ納得です😲

慌ただしい2ヶ月もおめでた続きで嬉しい悲鳴ですね👶

無事、誕生おめでとうございます㊗️


男の子 5人とは、将来楽しみてあり頼もしいですね!
隼太君?もすっかりお兄ちゃんになって
兄貴ぶり発揮するんでしょうね〜

深まる秋を観賞しながら大好きなコーヒーをじっくり味わえる時間とれたらいいですね☕️
Commented by ikeda2009 at 2018-10-17 16:04
ご無沙汰です
仕事も含めて多忙続きで、貧乏暇なしです(笑)

秋も深まってき、朝晩寒さを感じる今日この頃です
お互い風邪などひかぬよう頑張りましょうね❣
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2018-10-16 14:14 | 自然.風景.風物 | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009