人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの旅

我が仲間たちの会 恒例の贅沢❓ 旅行が行われた
目指すは信州松本・扉温泉〈明神館〉奥山の1軒宿、1泊2日の旅

例年、親方の秋のスケジュール終了後、計画してくれる有難い仲間たち❣
大きな行事2つ終わらせての日取りだった

いつもながらこの時期になると、親方の誕生日と重なる事が多い 今回もしかり
旅の中で皆で祝ってくれた  優しい仲間たちである

信州の美味しい蕎麦を食し、懐石料理を戴き 最高級信州牛を堪能した
ゆっくりと温泉につかる、グルメと癒し旅でもあった104.png


癒しの旅_c0202242_09520302.jpg
癒しの旅_c0202242_09523327.jpg
癒しの旅_c0202242_09531651.jpg
癒しの旅_c0202242_09534653.jpg
癒しの旅_c0202242_09550888.jpg
癒しの旅_c0202242_09553613.jpg



Commented by ハマ at 2018-10-23 18:28 x
あ、この旅館は先日、テレビの美宿特集で放映されて静かな温泉宿、料理が美味そうだと観たところです。

この数ヶ月、又年末に向けて忙しくなる親方さんにとって最高の癒し、充電、温泉に入り疲れも取れましたでしょうか。

品のある、お洒落なおじさま達に囲まれて
素敵な誕生日を送れたんですね🎉㊗️

親方さんの魅力なんだと思います!

おめでとうございます👏

Commented by ikeda2009 at 2018-10-25 08:39
有難うございます。
これ以上歳はいらないですけどね!(笑)

少年の心に戻って、命の洗濯をしてきました‼
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2018-10-23 10:05 | 未分類 | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009