人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪廻転生

10月27日(土)

池田家では親方 ただ一人の弟の33回忌の法要を執り行った
早いものであれから33年たったのか!!  若くして逝った弟をごく近親者のみで偲び 冥福を祈った
滞りなくお経を唱え 先祖様ともども追善供養とした

過去があり現在がある
親方に9月~10月にかけ孫が3人誕生した いずれも健康男児 まさに子孫繁栄、有り難い❣ 


輪廻転生_c0202242_13144215.jpg
輪廻転生_c0202242_13152602.jpg
輪廻転生_c0202242_13161042.jpg
輪廻転生_c0202242_13165209.jpg



Commented by ハマ at 2018-10-30 16:09 x
法要と1ヶ月の間に3人のお孫さん誕生とは
「生と死」の向き合い方 考えさせられますねー。

生きている限りは、精一杯供養したいです


お孫さんの命名は、それぞれ親御さんの思いが込められて男の子らしい力強い名前で
健康に育ってほしいですね。

数日しか変わらないからまるで三つ子が生まれたようで3人揃ったらと思うと楽しみですねー

〟子は宝〝 笑顔と元気もらえます。
Commented by ikeda2009 at 2018-11-06 08:56
ありがとうございます

名前は各々の親が付けました 名前文字も各々の父親が書きました
皆、健康に成長して貰いたいと願っています❣

カミさん、産後のまかないが大変です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2018-10-29 13:23 | 未分類 | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009