人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初始動

ついに まとまった降雪となった谷根

市道の除雪車の音で目が覚めた そろりと玄関度を開ける 10㎝弱の降雪有り!
公道は初出動となった

我が家の除雪機も動かそうと思案したが 雪の量を見て思案の末やめた119.png びみょうだ~

初始動_c0202242_08293815.jpg
初始動_c0202242_08295384.jpg


Commented by ハマ at 2019-01-09 19:02 x
今年初の雪景色、山間の写真はモノクロ写真のように見えますね。

10㎝弱だと、こちらでは大雪のニュースとなり大騒ぎになります(笑)

東北方面は早くも寒波、大雪警報ありで
ご苦労多く頭下がります🙇‍♀️

除雪機の出番もそう遠くではなさそうですねー💪

Commented by ikeda2009 at 2019-01-10 07:55
あのあと 除雪機を始動してみました
昨シーズン終了後 メンテナンスをしておいたのですが
あまり調子がよくありません(雪詰まり)飛びません・・・・(泣)

今日は再度、整備をしてみるつもりです!
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2019-01-09 08:30 | 自然.風景.風物 | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009