人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軌道に乗る

予定日より2か月早く生まれた早産児 親方4人目の孫だ(外孫)男児 命名『日成太』
昨日4か月検診に行ってきた

出生時 体重1512g 4か月検診時5540g すっかり正常な発達曲線に乗った❣
特に健康異常は見られないそうだ この結果を受け家族皆で安堵しているところだ

過日お食い初めをし 皆でやすらかな成長を願ったところだ
軌道に乗る_c0202242_07531610.jpg
軌道に乗る_c0202242_07525604.jpg
軌道に乗る_c0202242_07534021.jpg



Commented by ハマ at 2019-01-23 18:31 x
良かったですね🤱
4ヶ月検診も無事に済んで、早産という事で何かと不安や心配だったと思いますが
小さい体で試練乗り越えて、きっと丈夫な子に育ちますね!

お母さん、お父さんに早く会いたかったんですねー

従兄弟だからやはり似てますね😊

赤ちゃんがいるだけで周りも自然と笑顔になれ幸せに感じますね!

「日成太君」
皆んなから沢山の愛情、笑顔、元気を貰ったり、あげたりしてお兄ちゃん達に負けないよう大きく育ってねー

Commented by ikeda2009 at 2019-01-24 09:43
ありがとうございます。

早く皆に追いついて、元気に駆け回ってもらいたいと思っています
とってもかわいいですよ(笑)♥
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2019-01-23 08:33 | 未分類 | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009