人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦節30年

雪の無いこの冬、長年の懸案だった 事務所前~車庫前の市道側溝の改修がようやく完了

我が子が誕生し、ヨチヨチ歩きの頃から足を落とす危険性がある(落としたことあり)から蓋だけでも改修をと、長年に渡りお願いしていた件だ!

孫が一人二人と生まれ事故の無いよう気配りをしていた 『山の家』をおとづれる白百合幼稚園の園児たちにも然り

ダム工事が終わり、下水道工事が終わり、あれから何十年と経った 町内のいたる所の道路や側溝はすごく老朽化している
行政の予算が厳しいのは理解するが、柏崎市民の大切な水源の里でもある谷根

少しでも早く、幼子や老人達が安心して散歩できるる道(径)にしてほしいと切に願う親方だ!!



                        
 before
苦節30年_c0202242_16180348.jpg

苦節30年_c0202242_16200080.jpg


                       after
苦節30年_c0202242_16160423.jpg



苦節30年_c0202242_16144109.jpg

Commented by ハマ at 2019-02-08 11:26 x
長〜い忍耐と危険、不安の30年でしたね!

安心、安全な整備ができ全ての利用者の立場になって快適に過ごせる皆んなの願いが叶って良かった😊

Commented by ikeda2009 at 2019-02-11 08:29
ようやくの念願がかないました。
『継続は力なり』まさに根気よくでした(笑)
少しは安心ですね❣ 外で思い切り遊んでもらいたいと思っています。

このあいだは 大変高級な春の味覚ごちそう様でした!!
皆で楽しく美味しく頂きました。
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2019-02-07 16:32 | 未分類 | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009