人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子ものづくり教室-2

期待以上に大勢の来場者がありました

親子ともども 一日楽しく 工作や体験作業にチャレンジしてくれました
ケガもなく無事終了 組合スタッフの皆さん大変ご苦労様でした



親子ものづくり教室-2_c0202242_08582368.jpg

会場準備
親子ものづくり教室-2_c0202242_09244746.jpg



親子ものづくり教室-2_c0202242_09241261.jpg



親子ものづくり教室-2_c0202242_09220627.jpg



親子ものづくり教室-2_c0202242_09223731.jpg



親子ものづくり教室-2_c0202242_09021420.jpg



Commented by ハマ at 2019-09-06 22:08 x
予想以上の反響で活気あるイベントになりましたね。

しかも女の子が多いのには驚きですね‼️
今時の女の子は逞しく頼もしいですよね。

DIYの影響もあり物作りに興味をもって、今は何でもお店にありますが自分で作ることによって物を大切にする気持ちも芽生え職人体験をして参加者の中から未来の親方さんが沢山いそうですね。

このイベントは恒例になるのでは?
お孫さんも参加したのでしょうか。
親方さんのDNAを受け継いでると思いハンデある参加か
いつも間近で作業をみてるので自信持って楽しめたのか
気になりますねー
Commented by ikeda2009 at 2019-09-07 16:25
夏休み終了後のイベントで心配しましたが、思ったよりも盛況でした。

子供さんより保護者の方が、楽しんでいたような気がします.
もちろん我が孫たちも全員参加し、実力?を発揮していたようです(笑い)。
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2019-09-06 09:29 | 建築・雑感 | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009