人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り

まだまだ猛威を振るう 新型コロナウイルス

子供の日 山小屋にて家族だけのBQをした すぐそばの川原に下り清流で身を清める⁉
炭をおこし 肉を焼く ささやかな楽しみだ❣


早く終息します様にと 時間を見つけては 楽しいマスクを作ってくれる長女110.png
仲間たちや知人にも分けているようだ!!   何枚目を作れば終わりになるのだろうか155.png・・・・・




                    身近にあるものを使って とりどりのマスク
手作り_c0202242_15330384.jpg

Commented by ハマ at 2020-05-05 20:54 x
本来なら新緑のこの時期、親方さんの新車に乗ってドライブや買物など予定たてたかと思いますが、他の人に気兼ねなく感染の心配もしないで楽しめるのは気負いなく最高のBQ でしたねー

依然として品薄状態のマスク、最近では以外な場所での高値販売にビックリ‼️
 ハンドメイドマスクが大分浸透し街中でも3割位見かけますが、マスクを作る材料も入手できず今一番喜ばれるプレゼントですよね💝

色、柄など送る相手を想像してのオリジナルマスク、頂いた方も明るい気分になりますね。
蛙なんて面白い🐸😄

Commented by ikeda2009 at 2020-05-06 08:49
蛙柄

私の1番のお気に入りです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2020-05-05 15:38 | 未分類 | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009