人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝採り野菜と今日の花たち

遅い梅雨明け宣言であった!

朝採りの夏野菜を少しづつ・・・・   もの静かな表情を見せる夏の山野草❣

【ナツエビネとレンゲショウマ】 何年も育てている花たちだ
今年も 清楚で可憐な姿を魅せてくれた!!


朝採り野菜と今日の花たち_c0202242_10091305.jpg


朝採り野菜と今日の花たち_c0202242_10093250.jpg


朝採り野菜と今日の花たち_c0202242_10094644.jpg


朝採り野菜と今日の花たち_c0202242_10100672.jpg


朝採り野菜と今日の花たち_c0202242_10101848.jpg


Commented by ハマ at 2020-08-04 21:23 x
長雨と日照不足で野菜がとっても貴重で愛おしく感じる日々の中、天候にも負けず良い感じに収穫できて茗荷なんてとっても美味しそうですね😋

形や大きさが不揃いのところが家庭菜園の魅力でもありますよね🥒

これからの暑さで夏野菜たくさん採れる事 期待したいですね🍅

追伸
 コロナ禍でのご心配いただきありがとうございます🙏
大丈夫です👌
身体の老化は年齢にさかわらずですが、元気ですよ🙆‍♀️
抗体検査し現状の対策で間違い無い事わかり身を守りながら務めています。
 免疫力は勿論ですが、ビタミンCが良さそうです!
Commented by ikeda2009 at 2020-08-05 15:28
お元気で何よりです
こちらも皆元気で異常なしです

夏バテしないように ビタミンⅭをたくさん摂りたいと想います❣(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ikeda2009 | 2020-08-04 10:14 | 花.植物 | Comments(2)

・・・~こだわりの汗が暖かい住まいの創造源~・・・ 情熱の結晶に包まれながら暮らす『家』は最高!!


by ikeda2009